« 墓参り | トップページ | いやはや »

2005/10/14

「Echo Park」

僕がサポートでベースを弾いてるAdvantage Lucyのアルバムがリリースされた。
なんと4年ぶりのアルバムだって。


2000年の年末彼らと初めてスタジオに入った。
年末のライブ1本だけに参加する予定だった。

彼らはちょうど2001年春にリリースされた
「杏の季節」と「oolt cloud」の録音の真っ最中だった。
僕は一度だけレコーディングスタジオに遊びに行って、
「響かせて」というすばらしい曲に鈴を入れさせてもらった。
本格的に手伝うようになったのは、
2001年夏の「We go ツアー」からだ。

だから僕にとってのルーシーは、
ちょうどリリースが無かったこの4年間のルーシーなのだね。

とにかくリリースされたことがとても嬉しい。
あとは、このすばらしい作品が
少しでも多くの人に聞いてもらえることを祈るだけ。


lucy_echo

あっ、明日はキャラメルボックスサントラ ライブ
at サンシャイン劇場です。
いつもと勝手の違う場所なので
どんなライブになるか楽しみ!

|

« 墓参り | トップページ | いやはや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/6395213

この記事へのトラックバック一覧です: 「Echo Park」:

« 墓参り | トップページ | いやはや »