« 片付けるネコ | トップページ | 明日は »

2005/10/25

一杯ひっかけてから行きました。

11月発売のNona Reevesニューシングル「ラヴ・アライヴ」のPV撮影に参加してきた。深夜の新宿某所ライブハウスにて。

ノーナのPVに参加するのは今回で3回目。
実は、ワーナー時代のシングル「Bad Girl」「Love Together」にも
演奏シーンでちろっと出とります。

あんまり詳しくは言わない方がいいのかな?
まあでもいいや、言っちゃえ。
エキストラも沢山いて、かなりパーティーなPV。
実際撮影中も完全にパーティー状態で、
用意されてた酒もみるみる無くなってってた。
笑いあり涙あり?(これはわからん)ダンスありの
ストーリーも最高に楽しいPVであることは間違いないス。

せっかくだから少しでも多く映っといた方がいいよなってんで、
なるべくこまっちゃんのそばでさわいどきました。
うっとうしいことになってたらごめんなさい。

あ、そうそう肝心のシングル。
音の話しをしなくちゃね。
参加してて言うのも恥ずかしいですが、
これほんと最高、矢野マジック炸裂。
なんでそこまで!ってくらい明るい。
これぞポップス!ってな仕上がりです。
カップリングの「クリスマス・タイム」も
すばらしいです、グッときます。

発売が楽しみ♪


|

« 片付けるネコ | トップページ | 明日は »

コメント

おはようございます。
最近、このブログを知って、いつも見ています。

ノーナのPVを撮ったんですね !!
隠れ( ! ? )千ヶ崎さんファンの私としては、
うっとうしいくらいどしどし映って欲しいです !

テレビからラジオから「ラブ・アライブ」が聴こえてくるといいですね。

投稿: ma | 2005/10/26 10:42

こんにちは。
はじめまして、ようこそ!

そうなんです〜、PV撮ってきましたよ。
たぶん相当笑えるPVだと思われます。
いくらなんでもぼくはそんなに映ってないと思いますけど(笑)

なにはともあれ、すごくいいシングルなので、
たくさんの人に聞いてもらえたらいいなと思ってます!

投稿: ちが | 2005/10/26 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/6560542

この記事へのトラックバック一覧です: 一杯ひっかけてから行きました。:

« 片付けるネコ | トップページ | 明日は »