« 新高円寺 | トップページ | 演奏しますよ »

2005/10/22

浅草はおもしろいね

浅草で辻君のライブ。
リハ後、マシロ姉さんお薦めの洋食屋、ヨシカミにメンバーと行った。
ぼくはハンバーグを注文。
もちろん旨かったっす。
ちなみに、こみさんはポークソテー、ちゃこちゃんはオムライス、
つじ君はミックスサンド。
みんな旨そうだった。


今日はお笑いの人も沢山出るということで、
かなり過剰に期待していたのだけれど、、、

期待以上でした。

猫ひろしさん最高。
もうこれ見られただけで、今日は幸せ。
破壊力抜群、崩壊寸前の笑いは落語家、川柳川柳(かわやなぎせんりゅう)
にも通じる、ネタを越えた笑いだった。

企画者の浅草ジンタさんのライブも最高だった。
とにかく明るくはっちゃけているのだけれど、
音楽に対する真摯な姿勢がガンガン伝わってきた。
ダイナマイト和尚さんのベースも歌もすばらしかった。


|

« 新高円寺 | トップページ | 演奏しますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/6509178

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草はおもしろいね:

« 新高円寺 | トップページ | 演奏しますよ »