« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

年の瀬

年内のライブも無事に終わり、
ここ数日はマハロとアロハをいっぺんに抱っこしながらたくさん音楽を聞く、
そして、飯を食う、そしてまた音楽を聞く、抱っこ、聞く、食う、聞く。
で、ちょっと掃除。
これは身体にとってもよく効くな〜。
世界中の憧れのミュージシャン達から栄養を頂戴します。
でも、音楽に集中しすぎて、座り心地が悪くなると、
マハロが膝の上からこっちを見上げて、文句を言います。
「ウ〜(もちょっとまじめに抱っこしてよ)」
はいはい、ごめんよ。

というわけで、
我が家にはテレビというものが無いので、
紅白やゆく年来る年を見ながらの年越しもありません。
年越しは今年こそ王子稲荷の「狐の行列」を見に行く予定。

当ブログを見に来ていただいてる方も、たまたま来られた方も、
みなさん良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/12/20

終わっちゃったねぇ

ヒッピーが終わると、あ〜もう年末だ〜、
と思うわけであります。

今年のヒッピーもほんとうに楽しかった。
一曲目が始まったときの、あのなんとも言えん幸福感はなんだったんだ?
あ〜それにしても楽しかった♪
もうそんだけ。


さて、年内ライブもあとひとふんばり。
楽しく頑張りませう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/12/15

やってきたねぇ

今年もこの季節が♪
そんです、ノーナのヒッピークリスマスです。
詳細は左のお知らせ欄をご覧下さいな。
お時間ある方は是非!

ヒッピーが近づいてくると、あ〜もう今年も押し迫ってきたな〜、
と思うわけであります。
もう、盆や正月と一緒です。
小生にとっては、カレンダーになんで載ってないの?ってくらいの行事です。
なんて、あたりまえのように思いがちだけど、それはいけません。
今年も無事ヒッピーを迎えられることに感謝♪

そして今年も濃ゆいです。
楽しみます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »