« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/25

ときさんのとーきんライブ

とってもいい感じで無事終了。

引き締まった楽曲達と土岐さんの柔らかい歌の相性が本当に素晴らしい。
土岐さんの歌は、柔らかいリラックスした中に
凛とした感じや、時折見せるユーモラスな表情があって、
ぼくは彼女の歌のそういうところがとても好きだ。
演奏していてとても楽しい。

ぼくはといえば、けっこうな緊張感もあったのだけれど、
それもまあ楽しんで演奏できた、、、かな。
ちょっと間があきますが、追加公演も非常に楽しみ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/01/20

TALKIN'Live

本年初大阪ライブ、土岐さんのワンマンも無事に終了。
いい曲達に素晴らしい歌声、こりゃ演奏者冥利に尽きますですよ、
ほんと楽しいわ♪
東京、大阪2本だけなのがちょいと残念ですが、
24日の渋谷DUO、大事に楽しく思い切りよく演奏できたらな、
と思う次第であります。

それにしてもリハーサルしながら弁当食うアーティスト初めて見た。
かっこいいですぞ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/01/07

あけました

今年のライブ初めは明後日久々のプレクトラムです。

で、あれっ?と思って昨年の予定表を見たら、
昨年のライブ初めもプレでした。
彼らはスタートが早いねぇ。
スロースターターの小生が足をひっぱってはもともこもないので、
頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »