« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/16

あ〜さてさて

そんなこんなで、オデコの皮がびろびろのなか、
半年以上待ちに待ったツアーのリハがようやく始まりやした♪

大好きだったあの曲この曲、弾ける日が来るとは思わんかった、
なんつう感傷に浸る余裕なんぞあるはずもなく、必死こいて楽しむのみ!

あんまりにもいい歌なもんで、
聞き入っちゃって、演奏する手を止めてしまいそうだよ♪
それが一番心配だ!

詳細は近いうちに左のお知らせ欄に。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/05/14

ひ〜

おでこの皮がむけてきて痛い〜、痛い〜。

ナイス君の九州ライブもとっても良い感じで無事終了!
さすが地元長崎の盛り上がりは最高でした。

長崎に入った日の天気が雨で、ちょいと心配したけど、
ライブ当日はかんかん照り。
空き時間を利用してオッケンと軍艦島クルーズに参加。
あんなにインパクトのある物件を見たのは初めてだ。
説明するの大変なので、
興味ある方は是非実際に見に行かれることを強烈にお薦めします。
本当に凄いです。

そんなこんなで気が付いたら日に焼けて顔が真っ赤になっていた。
インドア派のワシが真っ赤だと、
我ながらただの酔っぱらったおっさんに見える。
なんでサーファーに見えないんだ!
丘サーファーにすら見えん。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008/05/04

あ、さて

ここんとこくだらない日記ばかり書いておりましたが(下記参照)
その間にも着々とリハは進み、いよいよナイス君のツアーであります。
楽しんで頑張るっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »