« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/08

しゅっぱ〜つ

今日はある女の子シンガーソングライターのセッション。
彼女はまだ高校三年生で今も地元の熊本に在住とのこと。
まだデビュー前でバンドと一緒に歌うのも今日が初めて。

まあ、初めてだしとにかくやってみましょう、ということで、
バンドの演奏が始まりそこに彼女の第一声が乗った瞬間、
本当に演奏しながら鳥肌が立ちました。
びっくりしたよ、すんごい声なんだもん。
才能豊かな人の出発の瞬間というのはとても清々しくて、
感動的です。
彼女が無事にデビューし、
才能を遺憾なく発揮できることを祈ります。

さて、明日は久しぶりのノーナ、
ノーナは僕にとってのいろいろな出発点なのです。
初心にかえって楽しんで頑張ります。
来られる方々、熱中症にだけは気を付けて
楽しみましょう〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/02

代々木と吉祥寺

プレクトラムは3週間ぶり、
朝日さんは2月以来の久しぶり、
なライブが続けて終了。
Zher the ZOOとMANDA-LA2という
かなり対照的な会場で面白かったです。

すでにすっかり夏バテぎみです。
ビールとアイス食い過ぎました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »