« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

キリンジ、ビルボード

最高の仕事納めになりました。
緊張と興奮と至福の二日間。
お客さん、バンドメンバー、スタッフの皆さんに感謝。
そしてもちろん、こんな素晴らしい音楽を演奏できる機会をくれた
キリンジの二人に感謝します。

今年も音楽から沢山のことを教えてもらいました。
来年も頑張ります。

さて、年越しの準備しなくちゃね。
では、よいお年を。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/12/25

キリンジ、中野サンプラザくん

最高でした。楽しすぎです。
ず〜っと聞いてきた大好きな曲ばかりなので、
演奏しながら興奮を抑えるのが大変でした。
一回きりなのがあまりに残念で仕方がないので、
正月はひとり自分の部屋で追加公演やろうと思います。


それにしても、ノーナとキリンジという、
ぼくにとって最高の組み合わせで今年をしめくくれて、
あっしはほんと幸せもんです。
ありがとうございます。
いろんなことに感謝。

年内のライブも残すところ、
28、29のキリンジ、ビルボード二日間。
一所懸命頑張ります。
楽しみだ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/20

明日は中野です

ヒッピー終わった!
ものすごい楽しかった!

明日はキリンジ!
がんばるどー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/12/11

年末に向けて

各リハがスタート。

久しぶりの6人そろってのノーナのリハーサル。
じつは小生ヒッピークリスマス全出席なんです。たぶん8回目?
そんな感慨にひたる間もなく、郷太さんのトークのおかげで
久しく使っていなかった腹筋が笑いよじれます。

それからキリンジのリハも始まりました。
やっぱり毎度同じことしか言えませんが、
ずっと大好きだったあの曲この曲弾けて楽しい♪

先ずは明日のヒッピー大阪から楽しんでいきましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »