« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009/04/27

三宿その他

お洒落なまち、三宿で楽しくDJ童貞を捨てました。
聞き慣れた曲を大音量で他人様に無理矢理聞かせる、
という考えてみたらなんとも不思議な体験なんですが、
やみつきになりそうです。楽しかったです。
オッケン誘ってくれてあざーす。

中高級友の結婚式に行ってきました。
当時いろいろ面白い音楽を教えてもらってた音楽仲間。
彼らしいゆる〜く暖かな素晴らしい式でした。
久しぶりに何人かの級友達にも会いました。
それぞれの20年。長いのか、短いのか。
まあ、考えても仕方ないか。

プレクトラムのライブがありました。
前回のライブの時には娘が生まれた直後ってことで、
泰ちゃんは娘のために「クレイドル(ゆりかご)」という
素晴らしい彼の曲を選曲してくれました。
あざーす。
今回はドラムがカスタネッツ健一郎くんになって二回目。
どんどんバンドっぽくいい感じになってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/04/23

明日

三宿Webのおっけん祭りでDJします。
昼型人間の自分はDJを今まで一度くらいしかやったことありません。
だから曲順とかたぶんめちゃくちゃです。
フロア無視の無謀な選曲でのぞみま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/12

4月8日

娘が生まれました。
とにかく、かあちゃんと娘が無事でほっとしました。
立ち会ったのですが、男は狼狽するばかりで何もできません。
アタマが出てきた時には嬉しくて天地がひっくりかえるかと思いました。
お腹ん中にいるときはアタマが下なので、
娘は実際に天地がひっくりかえったわけですが。
出てきた娘とかあちゃんは、これが絆だ!って感じの
本当にぶっといへその緒で繋がってました。
お疲れさまでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »