« リニューアル | トップページ | たまには »

2009/06/14

めでたい。

昨日はプレクトラム高田泰介くんの結婚パーティーでした。
新郎挨拶もライブの時のトークとなあんにも変わらない
徹頭徹尾お客達を楽しませることにのみ
主眼をおいた変わったパーティーでした。
これ誉め言葉だからね。
彼は自分達が主役なのに招待客の笑顔のことばかり考えてんのね。
泰ちゃんらしい。

自分のことを思い返せば、
披露宴も何もせず、勝手気ままに籍を入れ
親の忠告でやっとこさ写真館に行き貸衣装で正装して記念撮影。
ウエディングドレスのおかあちゃんがえらく美人に見えて狼狽。
恥ずかしいばかりだ。自分でもあきれる。
何にもしようとしないワシを見かねてか、
当時サポートしてたルーシーのみんなが
下北沢の居酒屋で内々の結婚飲み会を開いてくれたのでした。
感謝してます。

自分たちの幸せをちゃんと他人に伝えることができる
泰ちゃん夫妻は見ていてとても清々しいのだ。
昨日は彼らから幸せをたくさん分けていただきました。
(大いに笑えるパーティーだったってこと)
どうもありがとう。楽しかったです。
末永くお幸せに。

|

« リニューアル | トップページ | たまには »

コメント

めでたいですねぇ。
プレクトラムといえば、90年代半ば頃?・・にデビュー直前のサンプルCDをもらってから好きなバンドです。
最近ではアッキーをメロウヘッドのライヴでお見かけしました。

結婚式って、結婚後のいろいろなトラブル(ケンカその他)が起きたときに、あのときは幸せだった・・と思い返すためにするんだとか聞いたことが。
うちは急に結婚が決まったので(転勤のため)、2ヶ月弱でひとりで全部用意して、ホント小さなパーティーをしました。
特にケンカなどもないなりに、良い思い出です。

花嫁姿を見て惚れ直すというのも、素敵な思い出ですね。
育児などに追われても、そのときの思い出を重ねて、ラヴを見失わずに仲良し夫婦でいられたら素敵だろうなぁ・・と思います!

投稿: みよ | 2009/06/15 01:46

みよ  さん

手作りのパーティーも暖かくていいもんですね。

アッキーはいろんなところで活躍してますし、
プレクトラムも頑張ってますんで、
よろしくお願いします♪

投稿: ちが | 2009/06/15 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/45342014

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい。:

« リニューアル | トップページ | たまには »