« 週末の表参道 | トップページ | 業務連絡っす »

2009/07/04

ブログタイトルの形骸化

以前からごらんの方は一目瞭然なのですが、
ブログのタイトル変えちゃったんですわ、先日。

なんかもう少し普通に格好良い方がいいのかなぁ、
などと、たいした理由も無く変えてみたんですが、
なんだか日が経つにつれて、前のばかばかしいタイトルが
懐かしくなってきちゃった。

あ、一応初めて来た方がわかるように、
前「ネコとベースと旨いもの」
今「千ヶ崎学のブログ」

娘が生まれたからって、
「ネコとベースと娘と旨いもの」
なんてのに変えるもなんだかな〜、とか
しかもこれにすると、娘を入れる位置に悩むな〜、とか
そういえば旨い物のことなんかもうなんにも書いてないじゃないか、
タイトルが形骸化しているな、こりゃ。とか。
そんなことを考えてること自体が間違いなく一番ばかばかしい。

というわけで、実質的な意味を失っていることを受け入れて、
タイトル戻すかも。

|

« 週末の表参道 | トップページ | 業務連絡っす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/45531187

この記事へのトラックバック一覧です: ブログタイトルの形骸化:

« 週末の表参道 | トップページ | 業務連絡っす »