« もっかいお知らせ | トップページ | 夏の風物詩か? »

2009/08/10

夢の島にて

昨日は夢の島にてグラノーラ・ボーイズのライブ。
家族連れも多くてとても雰囲気のいいフェスでした。
20分と時間は短かったけど大好きなメンバーと演奏できて至福の時間でした。
楽器を演奏するのってほんとうに楽しい。

あまりの混雑ぶりに見に来てくれていた友人達と会えずじまいだったのは
自分がフェス慣れしていないせいです。

で、YMOはやっぱり格好良かった。
今更ぼくが言うのもおこがましい限りですが、
つくづく凄いリズム隊だなぁと。シンプルで骨太。
まさに世界を踊らせたグルーヴでした。

さて、ついでにお知らせ。
8/22 (土)
大澤誉志幸
六本木STB139
1st Live / open: 13:00 / start: 14:00  
2nd Live / open: 17:00 / start: 18:30
http://y-ohsawa.typepad.jp/sorte/
今回、あ〜!っと思ってもらえるメンバーかもしれません。
ぜひぜひ。

|

« もっかいお知らせ | トップページ | 夏の風物詩か? »

コメント

お疲れさまでした!
すごーく行きたかったし、ちょうど東京にいたのですが、
残念ながら行けませんでした;;
(いつか、グラノーラを観られるときは来るのだろうか・・?!)
ワールドハピネスの会場付近だけ、
雨も直射光も降らなかったという奇跡が起こったと聞きましたが、
意外に過ごしやすかったのではないでしょうか。

そうそう。
キリンジの昨年末のビルボードライヴのDVD、
リリースされましたよ。
副音声のオーディオコメンタリも聴きましたが、
真城姉さんとのやり取りに、笑ってしまいました!
ツアーの道中もあんな感じなのかな?と思うと、楽しそうですね。
もちろん、演奏も映像も素晴らしくて、感動しました。

引き続き、暑い日が続きますので、お気をつけて!

投稿: みよ | 2009/08/11 17:05

みよ さん

そうなんですよ。
夢の島のあたりだけ雨に降られなかったようですね。
楽しかったですよ。

オーディオコメンタリ、ほとんど飲み会ですね、ありゃ。
いま聞くと恥ずかしいです。
姉さんとはだいたいいつもあんな感じです(笑)

投稿: ちが | 2009/08/19 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/45885781

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島にて:

« もっかいお知らせ | トップページ | 夏の風物詩か? »