« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/27

今日は代々木辺りをウロウロ

代々木八幡で歌姫の録音の後、
その足で渋谷AX、馬の骨のライブへ。
前回のツアーは見られなかったので楽しみにしてました。
あんなスゴイメンバーでしかもツアー最終日だから
演奏が良いのはもちろんなんだけど、
何が凄いって、歌とコーラスがそらもう圧巻でした。
素晴らしかったです。
楽しかった。


さて明日はエレックレコードの復活ライブです。
泉谷さんをはじめ伝説のおじさん方の後ろで演奏させていただきます。
皆さん確固たる独自の表現を獲得してきた方々ばかりなので
それはそれは面白いと思います。
ウン十年やってきた人じゃなきゃ出せない
緻密さといい加減さの絶妙な塩梅。
圧倒されます。
ぜひぜひ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/23

初ワンマン

ってこんなに緊張するものなのね。
知らんかった。

というわけでグラノーラボーイズの初ワンマンが無事に終了。

はりきりすぎて1stステージはガチガチでした。
ならば、ということで休憩の合間にいつもどおり一杯やったら
2ndステージは最高にリラックスして全力で楽しめました。
いつもどおりってのが一番いいんだね♪

なので明日も一杯やります。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/11/15

久々の更新であります

ひと月以上空いてしまいました。
バタバタしてっとひと月くらいあっという間です。
定期的に書かなきゃならん理由もないから、
別にいいんだけど。

昨日は流線形のライブでした。
特定のアーティストでゲストボーカルが入れ替わるって
あんまり経験した記憶が無いんだけどとても面白かった。
三者三様、皆さんそれぞれ素晴らしい個性をお持ちで、
演奏しててとても楽しかった。
自分の声、自分の表現を持つアーティストは
表現のスタイルに関わらず素晴らしいということを再認識。

素敵な女性の後ろで演奏するのは個人的にはとっても好きですが、
そんな都合の良いことばかりも言ってられません。
11/20(金)はいよいよおっさん5人組
ザ・グラノーラ・ボーイズの初ワンマンです。
素敵な女性はひとりも含まれていませんが、
楽しいライブになるよう楽しんでリハーサルしてますんで
是非是非お越し下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »