« 久々の更新であります | トップページ | 今日は代々木辺りをウロウロ »

2009/11/23

初ワンマン

ってこんなに緊張するものなのね。
知らんかった。

というわけでグラノーラボーイズの初ワンマンが無事に終了。

はりきりすぎて1stステージはガチガチでした。
ならば、ということで休憩の合間にいつもどおり一杯やったら
2ndステージは最高にリラックスして全力で楽しめました。
いつもどおりってのが一番いいんだね♪

なので明日も一杯やります。


|

« 久々の更新であります | トップページ | 今日は代々木辺りをウロウロ »

コメント

はじめまして、こんにちは。
キリンジのライブで知り、
時々ブログ拝見させていただいてます。

初ワンマンお疲れ様でした。
帰宅し、あらためて音源を聴きましたが
選曲・演奏すべてが素晴らしい夜でした。
2ndも参加すれば良かったと思ったくらいです。
ちなみに「アデーレの子守唄」と「トドラーのワルツ」は
お子さんへの曲かなと思ったのですが、いかがでしょうか。
お子さんやご家族のお話を読む度、
ついこちらまで顔がほころんでしまいます。
猫のお話や写真も好きです!
では、次回の公演も楽しみにしてますsmilenote

投稿: tk | 2009/11/23 21:22

ワタシは1st.を観たので、
緊張してらっしゃるな~と眺めてましたがやはり。^^
ワタシも「トドラーのワルツ」とタイトルを聞いて、
赤ん坊がよちよち歩いてる姿を思い浮かべました。
ムスメちゃんとにゃんこ達はお元気でお過ごしでしょうか。
遠くない日にまたお会いできる日を楽しみにしていまーす!!

投稿: みよ | 2009/11/24 13:18

tk さん
どうも、はじめまして。
お越しいただいてありがとうございました。
楽しんでいただけたなら本当に嬉しいかぎりです。
またできるよう頑張りますので、是非いらしてください。

tkさん、みよさん
はは、ばればれですね。
最初は全然そういうつもりもなかったのですが、
気が付いたらそういう感じになってしまってました。
次は猫でもテーマにしますか(笑)

投稿: ちが | 2009/11/25 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/46834378

この記事へのトラックバック一覧です: 初ワンマン:

« 久々の更新であります | トップページ | 今日は代々木辺りをウロウロ »