« 今日は代々木辺りをウロウロ | トップページ | ここは名古屋か下北か »

2009/12/05

記念撮影

面白すぎでした、エレック唄の市。
あんな元気な還暦ありえませんわ。
曲に合わせて腕立て伏せして、
客席に乱入する泉谷しげるさんを見て猛烈に感動した。
暴れて感動って珍しいよね。
あれみて勇気が湧くおじさんおばさんも多いと思うんですが、
「わしも!」ってな感じでうかつに会社なんかで真似したら
間違いなく身体壊します。気を付けないとね。
お年寄りに罵声を浴びせて愛されるのは、
泉谷さんと毒蝮三太夫くらいかね。人徳だ。
歳を重ねるってのは素晴らしいなと思えるイベントでした。
そんなこんなで出演者の方々はチャーさんはじめ、
ワシにとってはアイドルだらけだったので、
終演後は記念撮影のお願いばかりしてしまった。


ところで先日、家で飯を食いながら、
「今度タカラヅカジェンヌさんのライブでベース弾くど!凄いだろ♪」
とかあちゃんに言ったら、
「タ・カ・ラ・ジェンヌ!!!気を付けなよ!クビになるよ!まったく。」
と怒られた。
そのくらい宝塚についてほとんど存じ上げないワタクシなのですが、
宝塚歌劇団というところは、才能溢れかつ美しい女性達しかいない
凄い女子校だ、ということは知っている。
桜の園だね。ため息出ちゃう。
というわけで昨日は元宝塚トップスター姿月あさとさんのリハでした。
ワシの少ない知識は全く正しかったようで、
これでもかっちゅうくらい格好良い素敵な方でした。
またまた記念撮影をツーショットでお願いしてしまったのだけれど、
あまりにもワシの表情がみっともないのと、
姿月さんとの落差が予想以上だったので、
未公開とさせていただきます。


さて、うってかわって(というほか無い)
今日はプレクトラムのリハ。
久々の名古屋なので気合い入ってます。
ひつまぶし食うど〜!
リハ終了後タイちゃんから記念撮影をせがまれる。
あ、いつものブログ用のね。


|

« 今日は代々木辺りをウロウロ | トップページ | ここは名古屋か下北か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/46943354

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影:

« 今日は代々木辺りをウロウロ | トップページ | ここは名古屋か下北か »