« 記念撮影 | トップページ | クリスマスによせて »

2009/12/13

ここは名古屋か下北か

久しぶりプレクトラムでの名古屋。
ドラムがケンイチロウくんになってからはたぶん初めて。
新栄のクラブロックンロールは正面向いて弾けないくらい
ステージが狭いんだが、そのメンバーとの密着感が最高に盛り上がる。
出演者もここが名古屋か下北QUEか分からなくなるようなメンツで面白かった。
ひつまぶしとシロノワールもたんと食べられたし、最高でした。

そういえば、
この夜東京のビルボードで繰り広げられてたライブも見に行きたかったけど、
そら無理だわね♪

さて次は、たぶん2年ぶりくらいの参加になる亜弥ちゃんのライブです。
いろんな曲があって楽しみ。

|

« 記念撮影 | トップページ | クリスマスによせて »

コメント

プレクトラム@名古屋、お越しになってたんですね~。
アッキーのTwitterで知ってはいたんですが、
(恵那峡SAで休憩中・・とかww)
うーん・・行けば良かったデス・・。

あややのライヴはもしや、ディナーショウ?!
行ったことがないのですが、どんな雰囲気なんでしょうか。

投稿: みよ | 2009/12/13 15:29

みよ さん
そういえば恵那で休んだ!
Twitterってすごいですね。
あやちゃんはディナーショウですよ。
ディナーショウは普通のライブとは
だいぶ違う雰囲気ですね。
名古屋ロックンロールとはまるで別世界です(笑)

投稿: ちが | 2009/12/19 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/47009177

この記事へのトラックバック一覧です: ここは名古屋か下北か:

« 記念撮影 | トップページ | クリスマスによせて »