« 今日思ったこと | トップページ | 無題 »

2010/02/07

珍しく弾かない仕事のこと。

昨年の10月から断続的に続いていた
バンドのプロデュース作業がひと段落。
ベースを全く弾かないというのに全然慣れていないもんだから
自分が仕事してんだかしていないんだかなんだか不安になる。
ベースを持たない小生なんて
バット持たずにバッターボックス立ってるようなもんだと
自分では思ってたから。
ちょっと違う?
とはいえ、メンバーとプリプロからマスタリングまで、
はたまた曲順まであーだこーだはとても楽しかった。
あと楽器が無いもんだからスタジオへの行き帰りの
荷物が少ないのが楽でいいね。

できる限りメンバーのやりたいことが
そのままより良い形でアウトプットされるように心掛けた。
自分の価値観や好みが必要以上に反映されないように、
あくまで手助けとして頑張りました。
発売はたぶん五月頃。


「アオイハル」というバンド。歌ものロックです。
http://www.aoiharu.jp/pc/top.html
ライブもどんどんいい感じになってきてますので、
機会があったら是非お聞き下さい。
頑張ってます。


明日はベース担いで吉祥寺。
いつもの感じだ。

|

« 今日思ったこと | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/47477191

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく弾かない仕事のこと。:

« 今日思ったこと | トップページ | 無題 »