« 無題 | トップページ | 乳離れしてもひげ離れはしないでくれ。 »

2010/02/12

吉祥寺にて

久しぶりのバンド編成の朝日さんライブ、
とても楽しかった。
朝日さんの曲は音数が少ないのでドキドキする。
リラックスしてるのに緊張感があって、
演奏していてとても楽しい。

共演のHARCOとイノトモさんも素晴らしかった。
HARCOのポップなのにちょっとひねくれた感じは
トッド・ラングレンぽくて格好良いなぁと思う。
イノトモさんは声が消える瞬間まで耳を澄まして聞いてしまう
素敵な声だ。
コロッケの歌が聞けて嬉しかった。
というわけで、お客としてもとても楽しめた。


次は23日、久々のグラノーラ。

|

« 無題 | トップページ | 乳離れしてもひげ離れはしないでくれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/47547741

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にて:

« 無題 | トップページ | 乳離れしてもひげ離れはしないでくれ。 »