« すいまっせん! | トップページ | 気が付いたら »

2010/04/23

ここ最近のこと

場所を移して2週続けてのプレクトラム。
2本ともご一緒したハックルベリーフィンがことのほか素晴らしい。
最小編成のトリオでとても豊かなアンサンブル。
さすが兄弟とその友達であります。
SOFUEさんがかっちょいい写真を沢山撮ってくれました。
是非メンバーブログでご覧ください。
泰ちゃんhttp://yaplog.jp/plectrumtatata/
アッキーhttp://blog.livedoor.jp/akira_musik/
ケンちゃんhttp://ameblo.jp/klik-kenichiro/entry-10513802974.html
人任せですみません。
わしは最初に偶然開いてしまった自分の写真が
あまりにおっかない表情だったので
その後、こわくてまだ見てません。もうちょっとしたら見ます。
あっ、写真はほんと〜に素晴らしいのです。
自身が問題です。


家族で風邪をひきました。
子供の風邪は非常に手強いです。
親子で鼻ガビガビ。

そんなんでバタバタしつつここ最近は録音もいくつかありました。
ひとつはオッケン作・アレンジ。そいから、久しぶり建ちゃんアレンジ。
そいから宗本康兵くんアレンジ、そしてキリンジ。
どれも素晴らしい楽曲とアレンジで、
出来上がりが楽しみなとても素敵な録音でした。

明日から新潟に行ってきます。
温泉でライブなのでついでに湯治です。
戻ったら大澤さんの横浜モーションブルー、
そいからまたプレクトラムのライブがありやす。
こちらも非常に楽しみなタイバンです。
お時間ある方は是非。

ところで、近ごろはタイバン(対バン?)って言うのかな。
戦ってるわけじゃないし。

|

« すいまっせん! | トップページ | 気が付いたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/48160832

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のこと:

« すいまっせん! | トップページ | 気が付いたら »