« 便利なことにしばられる | トップページ | はやすぎ・・・ »

2010/06/21

週末のこと

大澤さんで大阪ライブでした。

その日は朝から迷惑メールが全く来なくて、
今日はやけに静かだな〜と思っていたら、
自分の携帯が止まっていました。
迷惑メールを撃退するには最高の方法なんですが、
自分も困ります。
で、慌てて入った梅田のauショップの店員さんが
臨機応変でとても親切な方でした。あざす。

もちろんライブの方も気心知れたメンバーで最高でした。

で、昨日はプレクトラムで下北。
バサロの10周年ということで、めでたいめでたい。
おめでとうございます。
昨日はプレ以外はみんなバンド名に数字がくっついてました。
なんか羨ましかったです。
プレも付けませんか?メンバーの歳を足した数字とか。

|

« 便利なことにしばられる | トップページ | はやすぎ・・・ »

コメント

お疲れさまですー☆

大澤さんのライヴ、
観に行った友人たちから聞くと、
ホントに素晴らしかったみたいで、
次こそは!・・と思ってます。

バサロ10周年か・・そうか(遠い目)

投稿: みよ | 2010/06/22 02:17

みよ さん

あっしはさておき、
ノーナファンの方にはたまらんメンバーだったかもしれません(笑)
次の機会には是非!
大澤さん最高ですよ♪

投稿: ちが | 2010/06/23 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/48683974

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと:

« 便利なことにしばられる | トップページ | はやすぎ・・・ »