« 週末のこと | トップページ | 地味〜に »

2010/07/01

はやすぎ・・・

2010年ももう半分が終わりましたね。
なんだかあっちゅう間でした。
歳とともに時間の速さが増すってのは本当なんだ。
生きてきた過去の長さに比してどんどん短くなるからっていう理由を
聞いたことあるんだが本当なのかな。
そういえば随分前に「ゾウの時間ネズミの時間」って本があったけど、
ありゃ全然違う話しだね。


ところで、いくつかリリースの紹介を。
6/23発売、南波志帆さんのアルバムで二曲弾いてます。
高樹さんの曲はグラノーラボーイズでの初録音ということになりましょうか。
曲はもちろんですがとにかく歌詞が最高です。
歌詞の主人公を娘にしたいくらいですわ。
もう一曲、奥田くん曲も彼らしい爽やかでかっこいい曲。
ミックスの松田さんは面識はないんですが、
これまで何度も参加曲をミックスしてもらってて
毎度、ベースの扱いの巧みさに感服してます。
今回も拙者三割増くらいに格好良くしてもらってます。
いつか直接礼が言いたい。

7/7発売は昨年あったエレックレコード復活ライブの模様をおさめたDVD。
すごいおじさん達のすごいパフォーマンスが満載だと思われます。
見るの楽しみです。

7/14発売はアオイハルというバンドのデビューアルバム。
ベーシストがいるので僕はベースを弾いていません。
プロデュースで彼らのレコーディングをお手伝いしました。
プリプロを重ねるうちにどんどんタイトで格好良く変貌していく様は感動でした。
これからがとても楽しみです。
普段は全ての工程に責任ある立場で関わることはあまりないので、
僕も沢山勉強になりました。

|

« 週末のこと | トップページ | 地味〜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/48763830

この記事へのトラックバック一覧です: はやすぎ・・・:

« 週末のこと | トップページ | 地味〜に »