« いろいろ | トップページ | リハーサル »

2010/10/12

目黒など

目黒 Blues Alleyでの大澤さんライブが無事に終わりました。
Blues Alleyは初めてだったのですがとてもいい会場でした。
ハモンドとレスリーがあるってだけで興奮しちゃいます。
お客さんとの近さもとてもいいですね。盛り上がります。

でもやっぱ目黒といえば雅叙園と寄生虫館とさんまだな。


ところで先日、ツアー前の打ち合わせというのをやってきたのですが、
メンバーみんなで音源を聞きながら、
このパートは誰が担当するとか楽器間で事前に話し合うわけです。
いろんな音が入ってますからね。
で、一曲ひと通り決まるとみなさんこっちを向いて、
「あ、じゃぁちがちゃんはベースね。」
「あ、はい」

そんな感じで無事に全曲ベースを担当することが決まりました。
よかったよかった。
がんばります♪


|

« いろいろ | トップページ | リハーサル »

コメント

今回もステキなライブでしたね~。
1stのソロ、とってもかっこよかったです~!
2ndで何度かハイタッチさせていただいちゃいました。
これからも大澤さんと同じくらい
ちがさんも応援していきたいと思います♪
P.S.そうそう、ライブまで時間が少しあったので
お気に入りの雅叙園の百段階段に行きました。
「目黒のさんま」は池袋演芸場で一度聴きました。
来年こそさんま祭りに行ってみたいと思っています^^

投稿: 110 | 2010/10/12 19:38

110 さん

ありがとうございましたー。
目黒アイテム押さえてますねー。
池袋演芸場は大きさも丁度良くて
僕も好きな寄席です♪

投稿: ちが | 2010/10/14 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/49720853

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒など:

« いろいろ | トップページ | リハーサル »