« 落し物 | トップページ | 目黒など »

2010/10/04

いろいろ

ここ最近はバラエティに富んだ毎日でした。

日帰りで福島まで法事に行き、
  (初めて大勢の大人たちに囲まれる娘の様子が面白かった。)

嶌岡大祐くん(ピアノと歌)との初ライブをやり、
  (初ライブというのはやはり緊張します。
   ちょっと固かったかもしれないけど
   なかなか良いスタートでした。)

しばらくわしだけお休みするTHE HiPPYのライブと
それに続けて録音もやったり、
  (まだどんな形で発表できるか未定ですが、
   なかなかいい感じのベーシックが録れました。)

娘と二人で何故か満員電車に乗ってみたり、
   (もちろん好きで乗ったわけではないのだが。
    無事に家に帰り着いたときにはホッとした。)

9日ブルースアレーに向けての大澤さんのリハーサルなんかがありまして、
  (今回初めてやる曲も結構あってとても楽しみです。
   リハスタで偶然ハックルベリーフィンと会いました。
   しょっちゅう会ってても偶然会うと何故か嬉しい。)

今日は中島ノブユキさんアレンジの素敵な録音でした。
  (ドラムが坂田くん、ギターが福原さんという
   超豪華メンバーだったので頑張って弾きました。
   ノブユキさんのピアノも涙ものでした。生ピ最高。)

|

« 落し物 | トップページ | 目黒など »

コメント

9日のライヴの「I WANT YOU」では
素晴しいソロをありがとうございました!!

会場から、拍手と歓声が演奏の途中から既に
あがっていたのにお気づきになられましたか?

ホント凄かったですshine

あと、長いこと大澤さんのライヴ観ていますが
あんな「Free wayまで泣くのはやめろ」は
初めてでこれまた感激でした。

原曲を知っているだけに、あんな『ブルース』に
なるなんてちょっと想像もつかなかったのでびっくり
しちゃいまいした。

リハーサルでどんな風に仕上げていたったのか
気になるところです。。。

とにかく興奮と感激しっぱなしのライヴでしたhappy01

2ndステージではアンコールが終了し、客席を通った時に
嬉しさのあまりつい「ちがちゃーん」と(ひかえめですが)
お声掛けしてしまったのですが、お耳に届いていたでしょうか?

長くなりましたが、これからも千ヶ崎さんの演奏を
楽しみにしていますheart04

投稿: yosk | 2010/10/12 07:22

yosk さん

どうもありがとうございますー。
普段ベースソロってほとんどやらないので、
あまり得意な方ではないんですが
なんか気分が乗ったんでしょうか。
何弾いたか全く記憶にございません!w

「Free way」の大澤さんソロ凄かったですね。
後ろで弾いてて興奮しました。
フリーウェイに乗ってどっか行っちゃいそうでしたね♪

また是非!

投稿: ちが | 2010/10/12 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/49651660

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« 落し物 | トップページ | 目黒など »