« よもやま | トップページ | 行ってまいりました »

2010/11/09

行ってきました

郡山、青森、札幌。

どこもとーっても楽しかったです。
なんつったって曲と歌が素晴らしいので、
わしはただただシンプルに演奏するだけで本当に楽しい。
流れや手順にだいぶ慣れてきたところなので、
ここで気を緩めず頑張ります。

さて、いろんな所へ行くわけですが、
なるべく夜と朝に散歩するようにしています。
街の様子が全く違うのでとても面白いです。
早くカメラを新調したいー。


で、今日は新富町の某スタジオで録音。
ここで仕事の時はいつも昼飯に困っていたのですが、
ふと入った三好弥という洋食屋が最高でした。
路地を一本入った所なのでいままで気がつかなかった。
これからは新富町行くのが楽しみです。


|

« よもやま | トップページ | 行ってまいりました »

コメント

北国ツアーお疲れ様でした。今日の渋谷も楽しみにしてますよ~。新富町へは月2回ほどボサノバのレッスンで行くので、今度三好弥さんへも立ち寄ってみたいです♪

投稿: ry | 2010/11/11 12:29

ry さん

三好弥さん是非。
一見普通のよくある洋食屋さんなんですが、
丁寧な作りでひと味ちがいました♪

投稿: ちが | 2010/11/12 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/49983750

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました:

« よもやま | トップページ | 行ってまいりました »