« よこはま | トップページ | 行ってきました »

2010/11/02

よもやま

一日に二度も更新してしまった。
未だにネット環境をモバイルしていないので、
(もちろんツイッターも出先ではやりません)
たまにはいいかなと。


明日からしばらく家を空けることを
知ってか知らずか、
娘の機嫌が悪うございます。
寂しい思いをさせてしまうのなら
その分頑張らなければ!
などと感傷的になるのは十中八九こっちの都合で、
いなきゃいないで案外楽しくやってくれるでしょう。

アロハとマハロが一緒に寝るようになるのは
寒くなってきた証拠です。
もう冬もすぐそこってことですね。
Photo_2

|

« よこはま | トップページ | 行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/49918452

この記事へのトラックバック一覧です: よもやま:

« よこはま | トップページ | 行ってきました »