« 行ってきました | トップページ | キリンジの旅、西へ。 »

2010/11/15

行ってまいりました

渋谷と高崎。
両方とも自宅から直接往復です。
高崎が思ってたよりずっと近くてびっくり。
渋谷の時と何故か帰宅時間が同じくらいでした。
どうでもいいか。
高崎といえば、小さい頃、母親の実家がある信州に行く際、
高崎でダルマ弁当にするか横川で峠の釜飯にするかで
いっつも悩んだような記憶があります。

それよりライブのこと。
いっぽんいっぽん増してゆく手応えにちょいと興奮しております。
とーっても楽しく演奏させてもらってます。
次の週末からいよいよ西へ少し長めの旅。
どんなふうに変わっていくのかも非常に楽しみです。
どこかで温泉に入りたいです。
怖いもの見たさでヌードショー?

で、今日はお台場のスタジオで某収録。
お台場は相変わらず寒々しいところでした。
待っている間に控え室で久しぶりに見たNHKのど自慢に
胸がドキドキ、キュンキュンしました。
緊張感がビンビン伝わってくるうえに
出場している人の人生まで垣間見えて
すごい番組ですね、あれ。
自分も頑張って演奏しようと思いました。

|

« 行ってきました | トップページ | キリンジの旅、西へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/50033740

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってまいりました:

« 行ってきました | トップページ | キリンジの旅、西へ。 »