« 浜松と長野 | トップページ | 珍しくひとの宣伝など »

2010/12/14

週末のこと

ライブが続きました。

まず嶌岡大祐くんの中目黒楽屋。
一緒にライブで演奏するのは二回目。
だいぶバンドの息も合ってきて楽しんで演奏できました。
嶌岡くん主催のイベントとあって彼の人柄が出た楽しいライブでした。

そしてキリンジの宇都宮、仙台。
ひと月以上前に移動の途中で仙台の同じホテルに泊まった記憶が
デジャヴのようでなんとも不思議な感じでした。
ツアー中盤とあって、疲労するのは人だけではなく機材や楽器も一緒。
機材のハプニングなどが少々あったのですが、
沢山の移動に付き合いながらツアーを一緒にまわって
キリンジの素晴らしい音楽を一緒に作ってくれている楽器や機材達にも
あらためて感謝です。そしてそんな状況も乗りきるチームワーク。
素敵で楽しい男所帯です。

それから、the Indigoの10周年をお祝いするレコ発ライブ。
めでたいライブに参加させてもらえて光栄です。
気心知れたメンバーでとても楽しかったです。


今週末は京都、金沢と古都巡り。
ツアー、年内はこれで締めくくりです。
頑張ります♪

あ、あと来週はクリスマスですね。
サンタになってヒゲ付けてもバレてしまいそうだ。

|

« 浜松と長野 | トップページ | 珍しくひとの宣伝など »

コメント

お疲れさまでした!

キリンジブログにて千ヶ崎さん(のヒゲ)の話題が挙がっていたので、こちらにも来てしまいました。

皆さん楽しそうですね〜
ヒゲについての議論が気になるところですw

投稿: なっ | 2010/12/14 22:09

なっ さん

ども。
ヒゲの形をどんな風に変えようか、
っていう議論です(笑)

投稿: ちが | 2010/12/15 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/50299913

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のこと:

« 浜松と長野 | トップページ | 珍しくひとの宣伝など »