« 渋谷、福岡 | トップページ | もうすぐ沖縄ウキウキ »

2011/01/14

猫の個性

アロハ(めす)とマハロ(おす)は同じお腹から一緒に出てきた
とは思えないほど性格が違います。
柄は一緒なのにね。

で、我が家に子どもが登場してそれがさらに顕著になりました。

アロハはもとから持ってるお姉さん気質が存分に発揮されて
まあ面倒見のいい事。
いっしょに本読んだり、
肉球を触らせてあげたりサービス満点です。
Photo
「うまいですか?」


マハロは甘え上手なので甘えられるのが苦手なようです。
娘が近寄るだけで気が動転してオロオロしていて面白いです。
で、最後はフガーッって吠えて逃げていきます。

娘はまだ二匹の区別があまりできていないようなので、
「アーたん!アーたん!(アロハのこと)」と叫びながら
マハロに突進して行きます。
そらマハロは怖いでしょうな。

保育園に行ってる間がマハロにとっての心やすまる時間のようです。
Photo_2
「くつろぎますね」


はたしてマハロと仲良く遊べる日は来るのか?


|

« 渋谷、福岡 | トップページ | もうすぐ沖縄ウキウキ »

コメント

一枚目の写真
娘さんの頭の後ろにマハロが隠れているかと思ったら違いました…


ついでに?ライブお疲れさまでした。
千ヶ崎さんは帽子が似合いますね〜

ムラサキ☆は2階席から見ると照明効果で後光が差していました。笑

残りもがんばってください!

投稿: なっ | 2011/01/14 14:49

すてきな話すぎて、
何回も写真のサムネイルをクリックしちゃいました☆
アロハたんいい子・・でも、
マハロくんもちょっと怖がってるだけですよね。
早く仲良くなれますように!

万障繰り合わせてなんとか名古屋、大阪へ行きたいです!
チケット片手にがんばりますー。

投稿: みよ | 2011/01/14 20:25

なっ さん
写真言われてみると、
一瞬そう見えますね(笑)
ではまた帽子かぶります!


みよ さん
無事名古屋、大阪は御覧いただけましたでしょうか。
楽しんでいただけたなら嬉しいです。

投稿: ちが | 2011/01/17 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/50582090

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の個性:

« 渋谷、福岡 | トップページ | もうすぐ沖縄ウキウキ »