« もうすぐ沖縄ウキウキ | トップページ | おかえりなさい »

2011/01/25

キリンジTOUR2010/11

長いツアーが無事に終わってホッとしています。
とっても充実したツアーでした。
楽しい思い出ばかりで何書いたらいいかわかりません。

こんな素敵なツアーに誘ってくれたキリンジのお二人に感謝。
キリンジの楽曲は何度演奏しても飽きることなどありません。
精一杯演奏すればするほどいつも新しい発見と体験と感動がありました。

サポートメンバーの中ではワシは一番若手でした。
これとっても幸せなことです。先輩達に感謝。
と言っても、今年40になるおっさんが最も若いというのは笑えます。
打ち上げでも、玄さんや楠さんに「若いんだから食え食え、ほれ」と。
実家に帰るといつまでたっても親に同じようなこと言われます。

それからスタッフの皆さんに感謝。
キリンジの音楽が少しでもより良い形で伝えられるように
お手伝いするのが自分の仕事ですが、
余計なことを何も気にせず演奏に没頭できるのは、
スタッフのみなさんのおかげです。

楽器と機材にも感謝。
激しい移動をタフに耐えてよく鳴ってくれました。

そして見に来てくだすったキリンジファンの方々に感謝します。
実は沖縄でのファンクラブイベントで皆さんが食事しているところに
玄さんにくっついて覗きにに行ったんですが、
ワシはベースをしょっていないともう単なる腑抜けなので、
会場に入ったとたん皆さんの笑顔に圧倒されて、
恥ずかしくなっておずおず引き返してしまいました。
すいません。
ベースしょって行けば良かった!
それにしても玄さん凄い。

ほんとうに大勢の人の世話になりながら、
演奏させてもらってることを痛感します。

あとはたくさん留守番してくれた
うちのかあちゃんと娘とアロハとマハロに感謝。


そうそう、沖縄では中学高校の時のバンド仲間に
家族総出で遊んでもらいました。
楽しかったです。
写真は友人の娘ちゃんと。
Photo_2


さて、まずはぐっちゃぐっちゃの部屋を片付けなきゃ!


|

« もうすぐ沖縄ウキウキ | トップページ | おかえりなさい »

コメント

大阪公演が最後の参加だった私はひと足お先に寂しい気持ちになってましたが…ほんとに終わっちゃったんだなぁ‐‐‐と、ブログを遡って読んでいったら、あのツアー最中のワクワクしていた記憶が蘇りましたぁ。。
またすぐにでも、千ケ崎さんスマイルがキリンジの横に見られるといいなと思います!お疲れさまでした!

投稿: メグ | 2011/01/25 17:14

お疲れ様でした~!
とても楽しくて幸せなヒトトキだったのが
伝わってきました☆
聴きたかったです・・・ざんねん。
今度の29日、楽しみにしていますネ~♪

投稿: 110 | 2011/01/25 23:42

打ち上げでお顔を見せてくださって嬉しかったです♪ちょうどご兄弟が席にいらしていたのですが…千ヶ崎さんご登場に思わず力一杯拍手を送らせていただきました(笑)。

楽しさがこみあげているかのような演奏が毎回大好きでした。素晴らしいツアーを本当にありがとうございました(^-^)/

(追伸:新富町のみよしや近々行きます!)

投稿: ry | 2011/01/27 23:40

キリンジツアー、金沢と沖縄に参加した者です。
千ヶ崎さんホント素敵でした!!!!
沖縄の「嫉妬」なんて(こんな比べられ方お嫌だったらホントごめんなさいなんですが)ジャコパスかーーーー!!!!????? カッケーーーーっておもってしまいました。
それなのに(?)優しい笑顔でそのギャップがまた素敵です(はーと)
また演奏を聴ける日を楽しみにしています( /^ω^)/♪♪

投稿: 千帆 | 2011/01/28 21:14

メグ さん
ありがとうございました。
終わって一週間経つのですが、
まだ思い出しながらわくわくしています。

110 さん
29日の大澤さんライブ、
楽しんでいただけたでしょうか。

ry  さん
ありがとうございました。
本当に楽しかったですね。
みよしや、店構えはよくある洋食屋ですが、
地味に丁寧な仕事ぶりが共感します。
自分はそんなタイプに憧れます(笑)

千帆 さん
ありがとうございました。
ベース弾きにとっては最上級のお褒めですね!
光栄です!
がんばりまーす♪
是非また聞きにいらしてください!

投稿: ちが | 2011/01/30 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/50680723

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジTOUR2010/11:

« もうすぐ沖縄ウキウキ | トップページ | おかえりなさい »