« リペア | トップページ | なのり »

2011/02/08

最近のこと

大澤誉志幸さん30周年ライブ東京、大阪無事に終了。
大澤さんのライブではいつもそうなのですが、
2ステージ全曲異なる曲目なので、
大澤さんのとても幅広い音楽性と深〜いソウルフィーリングを
存分に堪能しながら演奏できました。
楽しかったです。

今週末は久方ぶりの朝日美穂さん。
しかもバンド編成は一年ぶり。
ゲストの方々もとても楽しみです。
お時間ある方は是非。

13日は嶌岡大祐くんのライブで
沼津へトンボ帰りしてきます。
しかも出かける直前まで子守の予定なので
てんやわんや必至でしょう。
お近くの方は是非。

18日は久しぶりにTHE HiPPY。
SHERBETSの福士さんや外村さん、水政さんたちと始めた
比較的おニューなプロジェクトです。
ちょっとお休みしていたんですが久しぶりに合流します。
密かに進んでいる録音も流石の面々、かなりロックです。
お楽しみに。

|

« リペア | トップページ | なのり »

コメント

ハードなスケジュールそうですが、その分きっと合間の娘ちゃんの子守で癒やされるでしょうね☆
いいなー子守したいなあ(笑)

投稿: wanoko | 2011/02/14 14:03

wanoko さん

大変のろのろなレスですみませんー。
子どもと朝と夜しか会えないので
こっちも頑張らないと
どんどんおかあちゃん子になってしまいますね(笑)

投稿: ちが | 2011/03/03 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/50815625

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと:

« リペア | トップページ | なのり »