« なのり | トップページ | はじまりました。 »

2011/03/02

久しぶりの更新


ここ最近は連日のバタバタで、日記どころか
ブログやツイッターでコメントいただいた方にも
即座に返事できず申し訳ない状態でした。
ご勘弁を。


さて、坂本真綾さんのツアーがいよいよ始まります。
四十間近のおっさんがワクワクしてます♪
彼女の豊かな経験と才能にあっしは心のそこから感動してます。
自分にできることは頑張ってベース弾くだけですが、
それだけで十分過ぎるほど最高に楽しみなのです。

スタジオでのリハーサルが終了して、
機材を片付けながらこれから始まるツアーに
想いを馳せる時間が自分は大好きです。

今週末、厚木からスタートです♪

|

« なのり | トップページ | はじまりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/51008328

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« なのり | トップページ | はじまりました。 »