« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/05/13

歌っていいわぁ、つくづく。

大澤誉志幸さんの30周年、横浜Motion Blue、
そしてキリンジのビルボード東京、OMNIBUS 2
が無事に終了しました。

衰えを知らぬ大澤さんの歌声はスゴすぎです。
Stand by meでバンドを自在に操る様子は
メンフィスのソウルシンガーとしか思えません。
素晴らしいシンガーに操られるのはとっても気持よいのです。
MG'sってこんな気持ちだったのかなとふと思いました。

そしてキリンジのビルボード。
提供曲だけでこの濃密感。
そこにあの泰行くんの声ですよー。
もう素晴らしすぎて言葉がありません。
さらに意外なアレンジの連続にやってる方もとってもワクワクでした。
楽しかったです。

それにしても、
素晴らしい歌の後ろで演奏する喜びが身に染みる一週間でしたな。

1ステージ、1ステージ、
1曲、1曲、1音、1音、
大切に演奏していきたいものです。

来週はとある録音があるので、
それもまたとても楽しみ楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/05/05

昨日は

下北沢でプレクトラムのライブ。
急遽決まったにもかかわらずお越しいただいた方々には
本当にありがとうございました。
とても落ち着いた気持ちで楽しく演奏できました。
プレは次のライブがすぐ5/14にあります。
こちらは下北沢440ってことでいつもよりは静かめなライブになるかと思います。
まかり間違ってもアンプラグドではないです。
本当にアンプラグドなライブをやるのは大変なんですよ、おい!
と外国の音楽番組に言いたい(笑)
出たいけどね。

まあそれはいいとして、
その前に明後日は大澤誉志幸さんの横浜Motion Blue、
週明けはいよいよキリンジのビルボードライブ東京と
楽しみな公演が続きます。
お時間ある方は是非。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »