« 昨日は | トップページ | 7/31 »

2011/05/13

歌っていいわぁ、つくづく。

大澤誉志幸さんの30周年、横浜Motion Blue、
そしてキリンジのビルボード東京、OMNIBUS 2
が無事に終了しました。

衰えを知らぬ大澤さんの歌声はスゴすぎです。
Stand by meでバンドを自在に操る様子は
メンフィスのソウルシンガーとしか思えません。
素晴らしいシンガーに操られるのはとっても気持よいのです。
MG'sってこんな気持ちだったのかなとふと思いました。

そしてキリンジのビルボード。
提供曲だけでこの濃密感。
そこにあの泰行くんの声ですよー。
もう素晴らしすぎて言葉がありません。
さらに意外なアレンジの連続にやってる方もとってもワクワクでした。
楽しかったです。

それにしても、
素晴らしい歌の後ろで演奏する喜びが身に染みる一週間でしたな。

1ステージ、1ステージ、
1曲、1曲、1音、1音、
大切に演奏していきたいものです。

来週はとある録音があるので、
それもまたとても楽しみ楽しみ♪

|

« 昨日は | トップページ | 7/31 »

コメント

ご無沙汰してます。
先週まんさんと会う機会があり、
キリンジのライブで演っていることを聞きました。
いつか近いうちにチガちゃんの生演奏を
聞きに行きたいと思っています。
頑張ってください。

投稿: でっぷーり | 2011/06/03 09:14

でっぷーり さん
どうも〜お久しぶりです。
是非是非遊びに来てください。

投稿: ちが | 2011/06/09 22:55

横浜Motion Blue、Tokyo FM、Cotton Clubと毎度イキな演奏をありがとうございます。
大澤さんもそうですが、ちがさんの楽しそうにLIVEをしている姿を観るととても元気が出ます♪
まだまだ今年はLIVEが盛りだくさんな予感・・・
とっても楽しみにしていま~~~す!
(水月鏡花の中ではNobody knowsが一番好きです)

投稿: 110 | 2011/06/27 11:41

110 さん
わっ、嬉しいです♪
ありがとうございます〜。

投稿: ちが | 2011/06/30 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/51657810

この記事へのトラックバック一覧です: 歌っていいわぁ、つくづく。:

« 昨日は | トップページ | 7/31 »