« まあいいや、はよくない? | トップページ | 歌っていいわぁ、つくづく。 »

2011/05/05

昨日は

下北沢でプレクトラムのライブ。
急遽決まったにもかかわらずお越しいただいた方々には
本当にありがとうございました。
とても落ち着いた気持ちで楽しく演奏できました。
プレは次のライブがすぐ5/14にあります。
こちらは下北沢440ってことでいつもよりは静かめなライブになるかと思います。
まかり間違ってもアンプラグドではないです。
本当にアンプラグドなライブをやるのは大変なんですよ、おい!
と外国の音楽番組に言いたい(笑)
出たいけどね。

まあそれはいいとして、
その前に明後日は大澤誉志幸さんの横浜Motion Blue、
週明けはいよいよキリンジのビルボードライブ東京と
楽しみな公演が続きます。
お時間ある方は是非。

|

« まあいいや、はよくない? | トップページ | 歌っていいわぁ、つくづく。 »

コメント

お疲れさまでした。

楽器の音にも心境が表れると聞きます。
千ヶ崎さんに平穏さが戻ってきたように感じて安心しました。

そしてかーなーり遅くなりましたが…
誕生日おめでとうございました!
音楽で元気づけられる人も多いはずです。
ライブがんばってください。

投稿: なっ | 2011/05/06 21:04

ご無沙汰・・しましたー。
キリンジ@ビルボードライブ東京伺いました。
またまたベースが歌ってる!!!
ホントすばらしかったです。
次の機会を楽しみにしています^^

投稿: みよ | 2011/05/13 00:38

なっ さん
こちらこそ大変遅いレスですがw
ありがとうございます。


みよ さん
ありがとうございましたー。
楽しかったです♪

投稿: ちが | 2011/05/13 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/51590034

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« まあいいや、はよくない? | トップページ | 歌っていいわぁ、つくづく。 »