« 参加作品 | トップページ | ゆうべ »

2011/11/07

せっかく

新しいカメラを買ったのでバシャバシャ撮りました。
少しづつでも上達したいもんです。
どうしたってライブの写真はありませんよ。
ライブ中は自分演奏してますので。

初日は梅田のムジカジャポニカ。
つい一週間位前にキリンジで来たところのすぐ近所だったので
なんだか不思議な感じでした。
お店の方はというとなかなかいやらしい感じの店内が素敵でしたが、
楽屋は田舎の親戚ンちみたいでした。
Img_0122_2

楽屋でエアギターを楽しむ青山さんをこっそり。
Img_0137_2

二日目は京都のSole Cafe
とってもアットホームでおしゃれな店でした。
ご存知グランドファーザーズの西村さんが遊びに来てくだすって、
たくさんお喋りして楽しかった。
終演後のご馳走を前に向い合って携帯をいじくる竹馬のおじさんおふたり。
早く食べましょうよ。
Img_0185_2

翌日は午前中時間があったのでひとりで散策。
ぽんと町を「先斗」と書くことを知らなかったという
恥ずかしい事実がこの後名古屋で発覚するのですが、
まあまだ遊びに縁のない子どもということで。
腕のほうもまだまだと分かっていても京都はシャッター切りたくなる路地だらけ。
Img_0206_2

名古屋は新栄のパルル。
店内の本や調度品が何とも雑然としているのですが、
それがまた妙に良い味を出している面白い店でした。
ライブはこんな感じでやってました。
コーラスも自ら押し売りして青山さんに迷惑かけつつ楽しみました。
Img_0213_2


デュオ編成での演奏の醍醐味を知ってしまった
本当に得難い三日間でした。
これはやめられそうにありません。


|

« 参加作品 | トップページ | ゆうべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/53179936

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく:

« 参加作品 | トップページ | ゆうべ »