« リハーサル | トップページ | 手袋で思ったこと »

2013/01/04

気がつけば

あっちゅうまに2013年。

わしがツアーでてんやわんやしている間に、
娘はいつの間にかちゃんと七五三やってました。
かあちゃんありがとうー。

期日前投票までしたのに、選挙は残念な結果でした。
でも、自分の投票が十分に反映されたと思える結果になった選挙は
これまでもほとんど無いので、気落ちせず政治に関心を払いたいと思います。
同じ国に暮らそうとも、優先事項や大切なことが人や立場によって
異なるのはどうしたって仕方のないことですが、
幸福の悲しい奪い合いにならないように、
政治が上手に調整、配分してくれないと困ります!
なので、選挙にはちゃんと行きたいものです。
個人的には今回、教育についてきちんとした展望を持った候補者や政党が
ほとんど見当たらなかったのが非常に非常に気になりました。

さて、話は変わりますが、
キリンジではこんな機材でした。
Photo
フェンダーとギブソンはアンペグ、

Photo_2
コンバスは意外と現代的でハイファイなアンプで鳴らしてます。

Photo_3


前回紹介した真綾さんツアーの方で使っていた機材と
微妙に似て非なる組み方をしてしまったので、
前半ちょっと戸惑うこともありましたが、両方共無事に終了。
勉強になります。

ラフォーレではステージ上がまるでテントの中でした。
Photo_4
ね?いい感じ。

あと、玄さんの弾き姿があまりにダンディだったので、
勝手に載せます。
Photo_5

今回本数は少なめでしたが、
とても充実した良いライブができたように思います。
只今春のツアーに向けて気合入れつつ、気を引き締めているところです。
写真も撮りまくっておもいっきり頑張って楽しみたいと思います。


並行してまわっていた坂本真綾さんのツアーも、
これ以上ないくらい楽しく終了しました。
そしてとにかく皆で無事に終えられたのが何よりです。
演奏も一生懸命楽しくできました。
毎会場、ステージに行くと立ち位置には目印のシールが貼ってあります。
ここがぼくの場所だ、って毎回思うのです。
Photo_6

山のように写真とったのですが、
全て皆さんに確認とるのもなんなので、
ツアーバスをどうぞ。
この素敵なバスと共に全国をまわりました。
お疲れ様でしたー。
Photo_7


|

« リハーサル | トップページ | 手袋で思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/56467509

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば:

« リハーサル | トップページ | 手袋で思ったこと »