« 修理その後 | トップページ | 散歩 »

2013/02/12

楽器

只今キリンジのツアーで使っている機材。
楽器、というかベースに関心のある方はどうぞ。
そうでもない方もよかったらどんぞ。

Fe_yama
多くの曲で使用しているのは、Fender Precision Bass。
もう一本は一部の曲で弾いている、Yamaha BB2025。これは5弦です。
どちらかと言うとJazz Bassを弾くことが多いですが、
今回はJazz Bassではありません。

Gi_cont
他には、Gibson EB-3とContrabass。
普段、electric bassだけで三本というのは、
自分はまずないのですが、
曲数と音楽的な幅からこうなりました。

Amp
アンプはいつもの通り、ampeg B-15。

通常、electric bassとcontrabassは
アンプを分けてしまうのが良いと思いますが、
今回は様々な大きさの会場に同じ形で対応するために、
ひとつのアンプから出しています。
他の方々がどうされているかは知りません。

|

« 修理その後 | トップページ | 散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/56751311

この記事へのトラックバック一覧です: 楽器:

« 修理その後 | トップページ | 散歩 »