« いろいろ | トップページ | あれこれ »

2013/04/18

BM's初九州など

キリンジのTOUR2013が無事に終了しホッとしました。
どの会場もとても楽しかったです。
思い出は山のようにありますが、
今日のところはひとまず、
兎にも角にもホッとしましたということで。


直前になってしまいましたが、
明日から数日西へ行きます。
お時間ある方、よかったら足をお運びいただけたら幸いです。

4/19(金)大澤誉志幸&山下久美子
大阪 Billboard Live OSAKA
1st OPEN/17:30 START/18:30 
2nd OPEN/20:30 START/21:30

4/20(土)青山陽一 the BM's
鹿児島 Good Neighbors
開場:18:00 開演:19:00

4/21(日) 青山陽一 the BM's
福岡・薬院 UTERO 
開場:18:00 開演:18:30


ちなみに、伊藤さんとずっと一緒です。
いまだ週末家族が続行中。

Photo
写真は最終日、僕の立ち位置を横から見たところ。
前回の日記の写真と比べて、
バスの形が少し違うのわかるでしょうか。
細かい!


|

« いろいろ | トップページ | あれこれ »

コメント

鹿児島のライブに行きました。大人っぽい演奏でとても素敵だった。
青山さんはほとんどお名前だけ知ってる感じだったけど凄かった。大人です。
実はキリンジの鹿児島・福岡にも行ったんです。ミュージシャンってハードな仕事。先週ツアー終わって今週鹿児島ですもんね!好きだからこそ?色んな事を考えながら聴いてました。チガちゃん、と声をかけたかったけど恥ずかしくて大人しく帰りました。是非またあんなに近い距離で演奏が聴けますよう。

投稿: Misato | 2013/04/22 17:18

Misato  さん
ありがとうございますー。
楽しんでいただけたようでよかったです。
こんな短期間に続けて鹿児島に行かれることなんて
そうそうないので、とても楽しかったですよ。
人も食べ物も風景も素敵で、すっかり鹿児島が大好きになりました。
また九州行くときは是非遊びにおいでください。
あと、遠慮無くお声がけください!w

投稿: ちが | 2013/04/22 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/57201327

この記事へのトラックバック一覧です: BM's初九州など:

« いろいろ | トップページ | あれこれ »