« あれこれ | トップページ | 練習について »

2013/05/08

そこにパネルがあるから

つい先頃行ってきた鹿児島の写真をPCに取り込んでおりました。
藤川さん達に案内していただいた城山公園での写真が何枚かありました。
桜島と鹿児島の街が一望できる最高に素敵なところでした。

その中に、公園にあった顔出しパネルでの記念写真がありました。
パネルはもちろん西郷さん。
こんなんですよ、すいませんね。
Img_4706

取り込んでいる最中、この写真に気が付いた4歳児の驚く様が凄かった。
「とーちゃん!!!これ何?何?!!!何やってるの?何で?何で?」
そりゃあ4歳児には理解し難い世界。
こんなふざけた物が全国各地にあって、
そこを訪れた観光客が日夜顔を突っ込んでいるなんて、
そんな馬鹿馬鹿しいこと思いもよらないわけです。
しかも西郷隆盛についてもまだ知らないわけだから、
何のことだか、って感じですね。

何で?と問われれば答えはひとつ。
真綾ちゃんも言ってました、
そこにパネルがあれば顔を入れざるを得ないのです!

|

« あれこれ | トップページ | 練習について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87268/57336807

この記事へのトラックバック一覧です: そこにパネルがあるから:

« あれこれ | トップページ | 練習について »